「武石つなぐ家」がオープンしています!

武石地域風土つなぎ隊が主催する「武石つなぐ家」がオープンしました!

旧小林商店を改築し、武石地域の野菜や切り花、手作り小物、駄菓子、くじ引き、カタヌキなど、目を引く商品が目白押し!

他にも、レコードで一昔前の名曲を流して楽しむなど、ご高齢の方から小さなお子様まで、楽しめる内容となっております。

また、隣の「ギャラリー クラノマ」では「週刊うえだ写真コンテスト in クラノマ」が開催されております。

皆様のお越しをお待ちしております。

◆武石つなぐ家

〇開店日時:令和2年7月22日(水)~26日(日)、午前10時~午後4時

〇問合せ先:090-5790-4508

店内では、トマトやキュウリ、玉ねぎ・ナスほか、多くの武石地域の野菜が販売されていました。

持ち寄ったレコードを楽しんでいらっしゃいました。


最新記事

すべて表示

「わたしのまちと、映画。」~武石から知る素敵な映画たち~

以下、ギャラリークラノマfecebookより引用 文化のまち、上田。 今まで沢山の映画が撮影され、沢山の人がこのまちに映画を観に訪ねました。 上田には、104年の歴史を持つ『上田映劇』や、上田での映画撮影を後押ししてきた『信州上田フィルムコミッション』など、豊かなこの地を映画という多様な文化を通じて発展させてきた方々が多くいます。 上田市出身の女優・土屋貴子さんもその一人。上田を舞台にした映画「兄