【集まれ!歌謡大賞】の出場者の募集のお知らせ

毎年恒例となりました、武石風土つなぎ隊による「集まれ!仮装大賞」を、2020年5月2日(土)に

予定しています!

今年は例年の企画に加え、番外編「集まれ!歌謡大賞」を予定しており、参加者を募集します!

歌唱やパフォーマンス等、皆みんなで明るく楽しく武石を盛り上げて愉しもう!

ご家族と、ご友人と、もちろんお一人でも大歓迎!皆さまのご応募をお待ちしております。

◆第4回仮装大賞 番外編「集まれ!歌謡大賞」出場者募集のお知らせ

〇開催日:2020年5月2日(土)

〇会 場:日吉神社・大宮諏訪神社(上田市下武石宮前809)

〇問合せ:090-5790-4508(武石風土つなぎ隊・柳沢)

※イベント詳細につきましては、問合せ先、柳沢まで御連絡ください。

最新記事

すべて表示

「わたしのまちと、映画。」~武石から知る素敵な映画たち~

以下、ギャラリークラノマfecebookより引用 文化のまち、上田。 今まで沢山の映画が撮影され、沢山の人がこのまちに映画を観に訪ねました。 上田には、104年の歴史を持つ『上田映劇』や、上田での映画撮影を後押ししてきた『信州上田フィルムコミッション』など、豊かなこの地を映画という多様な文化を通じて発展させてきた方々が多くいます。 上田市出身の女優・土屋貴子さんもその一人。上田を舞台にした映画「兄