うつくしの湯で花火のプレゼントイベントを行います!

うつくしの湯において、「花火プレゼント」イベントを開催します!

梅雨が明け、蒸し暑い日が続いております。温泉で汗を流し、花火で納涼してはいかがでしょうか。

◆武石温泉うつくしの湯〈外部サイトリンク〉

どなたでも気軽に、温泉をお楽しみいただける日帰り温泉施設「うつくしの湯」は全館バリアフリー。 ご高齢の方やお身体に不自由がある方にも、安心で気軽にお楽しみいただけます。 人気の露天風呂からは、標高2,000メートルの美ヶ原やのどかな田園風景が見え、その壮大な景色は、心も身体も開放させてくれるでしょう。 詳しくは、「武石温泉うつくしの湯<外部リンク>」の公式ホームページをご覧ください。

◆武石温泉うつくしの湯 花火プレゼント

〇日時:令和2年8月12日 10:00 から 21:00まで

〇内容:お子様(小学生以下)を連れてご来館いただいたお客様に、先着120組限定(1家族1組)で花火をお渡しします。

〇問:武石温泉うつくしの湯 ℡:0268-85-3900

最新記事

すべて表示

「わたしのまちと、映画。」~武石から知る素敵な映画たち~

以下、ギャラリークラノマfecebookより引用 文化のまち、上田。 今まで沢山の映画が撮影され、沢山の人がこのまちに映画を観に訪ねました。 上田には、104年の歴史を持つ『上田映劇』や、上田での映画撮影を後押ししてきた『信州上田フィルムコミッション』など、豊かなこの地を映画という多様な文化を通じて発展させてきた方々が多くいます。 上田市出身の女優・土屋貴子さんもその一人。上田を舞台にした映画「兄