うつくしの湯 「早春物語」イベントを開催します!


武石温泉うつくしの湯において、毎年恒例「早春物語」イベントを開催します!

大広間ではマンドリンやハーモニカの演奏が行われ、売店や食堂でも特別販売やサービスが行われます。

3月も近づき、冬の冷たい風もだんだんと暖かくなってきました。早春の風を浴びながら、温泉にゆっくりと浸かってみませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております。

◆武石温泉うつくしの湯「早春物語」イベント



〇日時:令和3年3月7日(日)

〇場所:武石温泉うつくしの湯(上田市上武石1454-3)

〇内容:

・10:00~ 「あさつゆ」出張販売

・11:00~ 食堂 定食注文で「武石産ふき味噌のサービス」

・14:30~ 信州大学マンドリンクラブ同窓会による演奏

・15:15~ ハーモニカKei氏による演奏

〇その他:入館料 500円

〇問合せ先:武石温泉うつくしの湯 ℡0268-85-3900


最新記事

すべて表示

「わたしのまちと、映画。」~武石から知る素敵な映画たち~

以下、ギャラリークラノマfecebookより引用 文化のまち、上田。 今まで沢山の映画が撮影され、沢山の人がこのまちに映画を観に訪ねました。 上田には、104年の歴史を持つ『上田映劇』や、上田での映画撮影を後押ししてきた『信州上田フィルムコミッション』など、豊かなこの地を映画という多様な文化を通じて発展させてきた方々が多くいます。 上田市出身の女優・土屋貴子さんもその一人。上田を舞台にした映画「兄