ギャラリークラノマにおいて「木彫の食器とおかしなバックその他展」を開催します!

趣のある土蔵を活かし、アート作品や、こだわりの小物等を展示・販売している

「ギャラリー クラノマ」の企画展開催のお知らせです。

◆ギャラリークラノマ 「木彫の食器とおかしなバックその他展」

期間:11月22日(金)・24日(日)・29日(金)・30日(土)・12/1日(日)

時間:10:00~16:00

作家:練樹工房 成沢 学

内容:木彫のスプーンにお箸にカップ、樹の板と革で仕立てたバッグ、

   ブックカバーや木のボールペン、キーホルダーにアクセサリー・・・

   こだわりのイッピンをご紹介します。

   彼は、自分の欲しいものを作り続けてきました。

   この色をこの色に替えてこの形でと注文してみてはいかがでしょうか?

   是非、男性の方にも覗いてほしい企画展です。

問合せ先:ギャラリークラノマ(0268-85-2129)

最新記事

すべて表示

第10回美ヶ原高原ノルディックウォーキング 参加者募集のお知らせ

天気が良ければ360度の大パノラマが広がる美ヶ原高原でノルディックウォーキングをしませんか? 美しの塔までの約2キロメートルを歩きます。 日時(期間) 令和3年9月5日(日曜日) ※小雨決行 集合 午前9時30分、出発 午前10時00分、帰着 午前12時00分頃 場所 美ヶ原高原(集合:美ヶ原高原美術館駐車場) 内容 天気が良ければ360度のパノラマが広がる美ヶ原高原でノルディックウォーキングを行

「スグリ園」 閉園のお知らせ

スグリ園では、バラスグリが盛りを迎えていますが、7月19日をもって閉園されます。 7月19日(月)は、無料開放されますので、ぜひお越しください。 なお、入園の際は、長靴・長袖シャツ等を着用いただき、バラのとげ・ハチ・毛虫等に注意して収穫を行ってください。