巣栗渓谷の紅葉が週末、いちばんの見頃です!

美ヶ原高原の東側の入口にある巣栗渓谷・竜ヶ沢ダム周辺の紅葉が、週末にいちばんの見ごろを迎えます! また、大布施橋(もみじ橋)も見頃を迎えました。 鮮やかに彩られた山並みを、ドライブやツーリングで楽しんではいかがでしょうか? 竜ヶ沢ダム周辺では、ダム湖が水鏡となり、鮮やかな紅葉をより一層引き立てています。 天候にもよりますが、見頃は11月上旬までの予想ですので、ぜひお出かけください。 ◆巣栗渓谷の紅葉の様子 ・巣栗渓谷・竜ヶ沢ダム周辺  見ごろ(見頃は11月上旬までの予想) ・大布施橋(もみじ橋)周辺  見ごろ(見頃は11月上旬までの予想) 写真は10月29日(木)の巣栗渓谷などの様子です。

〇大布施橋(紅葉橋)の様子です。 葉が黄色から朱色に変わり、秋が終わりに近づいているのが感じられます。



最新記事

すべて表示

武石温泉うつくしの湯 営業再開のお知らせ

武石温泉うつくしの湯について、令和3年10月27日(水)から休館しておりましたが、令和3年11月3日(水)から営業を再開します。 なお、11月3日(水)から11月9日(火)までの間、休館せずに営業します。 皆様のお越しをお待ちしております。 ・問 うつくしの湯 ℡0268-85-3900 武石産業建設課 ℡0268-85-2828