武石ともしび博物館で「きもだめし」が開催されます!

武石ともしび博物館にて「きもだめし」が開催されます!

この夏、博物館のきもだめしにあなたも挑戦しませんか?

お子さんと、お友達と、もちろんお一人様でも大歓迎です!

ぜひこの機会に武石ともしび博物館へ足をお運びください!

◆武石ともしび博物館 きもだめし

○日時   7月29日(日)午後7時30分から午後9時まで(雨天中止)

○受付   午後7時から

○場所   武石ともしび博物館敷地内

○内容   暗闇の博物館や、庭園を通り抜け、館の奥にいる「火盗改めの鬼平」まで秘伝書を届けるミッションを実行しよう!

○お問合せ 武石ともしび博物館(℡0268-85-2474)

☆協力スタッフ募集中!詳細は武石ともしび博物館まで御連絡ください。

最新記事

すべて表示

「わたしのまちと、映画。」~武石から知る素敵な映画たち~

以下、ギャラリークラノマfecebookより引用 文化のまち、上田。 今まで沢山の映画が撮影され、沢山の人がこのまちに映画を観に訪ねました。 上田には、104年の歴史を持つ『上田映劇』や、上田での映画撮影を後押ししてきた『信州上田フィルムコミッション』など、豊かなこの地を映画という多様な文化を通じて発展させてきた方々が多くいます。 上田市出身の女優・土屋貴子さんもその一人。上田を舞台にした映画「兄