武石温泉うつくしの湯・岳の湯温泉雲渓荘の休館のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、日帰り入浴のみの営業としておりました「武石温泉うつくしの湯」「岳の湯温泉雲渓荘」について、新型コロナウイルスの「緊急事態宣言」が全国に拡大されたことから、令和2年4月19日(日曜日)から令和2年5月6日(水曜日)まで、休館します。

なお、状況により、休業期間を変更する場合があります。

御迷惑をお掛けし、申し訳ありませんが、御理解いただきますようお願い申し上げます。 ・問 武石温泉うつくしの湯(TEL 0268-85-3900) ・問 岳の湯温泉雲渓荘(TEL 0268-85-2263) ・問 武石産業建設課(TEL 0268-85-2828)

最新記事

すべて表示

「わたしのまちと、映画。」~武石から知る素敵な映画たち~

以下、ギャラリークラノマfecebookより引用 文化のまち、上田。 今まで沢山の映画が撮影され、沢山の人がこのまちに映画を観に訪ねました。 上田には、104年の歴史を持つ『上田映劇』や、上田での映画撮影を後押ししてきた『信州上田フィルムコミッション』など、豊かなこの地を映画という多様な文化を通じて発展させてきた方々が多くいます。 上田市出身の女優・土屋貴子さんもその一人。上田を舞台にした映画「兄