武石温泉うつくしの湯開館20周年記念「宮下賢&サンテラスバンドコンサート」を開催します!

武石温泉うつくしの湯」は、平成11年5月20日に全館バリアフリー施設としてオープン以来皆さまに御愛顧いただき、お陰様で今年開館20周年を迎えました!♨

つきましては、開館20周年をお祝いするとともに、日頃から御利用いただいている地域住民の皆様に対し、感謝の気持ちを込めて、武石温泉うつくしの湯開館20周年記念イベントを開催します。

武石温泉うつくしの湯では、自然の恵みである温泉を活用し、地域住民の憩いの場として、また、より魅力的な観光施設としてさらに発展していくよう取り組んでまいります。

今後とも変わらぬお引き立てのほどをお願い申し上げます。

武石温泉うつくしの湯 開館20周年記念「宮下賢&サンテラスバンドコンサート」

〇日時…令和元年5月12日(日)15:00~

〇場所…武石温泉うつくしの湯 大広間特設ステージ

〇内容…迫力ある生バンド演奏とプロ歌手による歌謡コンサートをお楽しみください

〇料金…無料(入館料別途)

〇定員…無

問合せ先…武石温泉うつくしの湯 ℡0268-85-3900(水曜日定休)

最新記事

すべて表示

「わたしのまちと、映画。」~武石から知る素敵な映画たち~

以下、ギャラリークラノマfecebookより引用 文化のまち、上田。 今まで沢山の映画が撮影され、沢山の人がこのまちに映画を観に訪ねました。 上田には、104年の歴史を持つ『上田映劇』や、上田での映画撮影を後押ししてきた『信州上田フィルムコミッション』など、豊かなこの地を映画という多様な文化を通じて発展させてきた方々が多くいます。 上田市出身の女優・土屋貴子さんもその一人。上田を舞台にした映画「兄