第4回晩秋の武石スポーツ祭り「あした天気になーれ」が開催します!

毎年恒例となった、晩秋の武石スポーツ祭り「あした天気になーれ」が開催します!

靴とばし大会に加え、お楽しみ体力測定・キッズダンスグラウンドゴルフ体験・ニュースポーツ紹介など

イベント目白押し!

さらに、お子様連れに嬉しい綿あめ・ポップコーンの無料販売や、マジックバルーンアートもございます!

ご家族と、お友達と、もちろんお一人様でも大歓迎です!皆さまのお越しをお待ちしております。

◆第4回 晩秋の秋の武石スポーツ祭り「あした天気になーれ」

○日 時 : 平成30年11月11日(日)午前8時40分(競技開始は9時)から11時30分まで

○会 場 : 武石総合グラウンド(雨天時は武石体育館)

○内 容

・靴とばし大会・キッズダンス・グラウンドゴルフ大会・ニュースポーツ大会・お楽しみ体力測定など

・競技は年齢等で9部門に分かれ、上位入選者には景品をご用意!出場最高齢者には男女各1名にも商品がございます。

○お申込み: 参加の申込は当日会場にて行います。 

○お問合せ: 武石公民館(0268-85-2030)

最新記事

すべて表示

「わたしのまちと、映画。」~武石から知る素敵な映画たち~

以下、ギャラリークラノマfecebookより引用 文化のまち、上田。 今まで沢山の映画が撮影され、沢山の人がこのまちに映画を観に訪ねました。 上田には、104年の歴史を持つ『上田映劇』や、上田での映画撮影を後押ししてきた『信州上田フィルムコミッション』など、豊かなこの地を映画という多様な文化を通じて発展させてきた方々が多くいます。 上田市出身の女優・土屋貴子さんもその一人。上田を舞台にした映画「兄