top of page

美ヶ原高原の紅葉が色づき始めてきました。

美ヶ原高原から眺める紅葉が、色づき始めてきました。例年は10月中旬ごろから見頃を迎えますが、このところ寒い日が続いているので、例年に比べて見頃が早まりそうです。

美ヶ原高原 色づき始め(見頃は10月上旬から中旬頃の予想) 巣栗渓谷 青葉(見頃は10月中旬から下旬頃の予想)

下の写真は、平成28年9月26日に撮影した様子です。

dscn4461

この日は、あいにくの雨でしたが、霧の中をぬけて雲海が見れました。

dscn4465

巣栗渓谷の紅葉は、まだ先になりそうです。

最新記事

すべて表示

岳の湯温泉雲渓荘 休館日のお知らせ​ このたび、岳の湯温泉雲渓荘では、公衆浴場法に基づく衛生水準を更に向上させるために完全換水による清掃と、老朽化した施設設備等の点検や修繕を行うため、臨時休館日を設けることにいたしました。 御利用の皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、御理解賜りますようお願い申し上げます。 休館日 毎月第1木曜日及び第3木曜日(完全休館、日帰り入浴・宿泊利用共に休館) 毎月第2

武石観光協会において募集した「武石写真コンテスト」の入賞作品を次のとおり展示しています。豊かな美しい武石地域の自然を切り取った作品を、ぜひご覧ください。 ■令和3年度武石写真コンテスト入選作品展示 ・日時:~令和5年3月26日(日)閉館まで ・場所:塩田の里交流館「とっこ館」(上田市手塚792) ・料金:無料 ■令和4年度武石写真コンテスト入選作品展示 ・日時:~令和5年3月31日(金)正午まで

bottom of page