top of page

武石写真コンテスト 入賞作品が決定しました!

 当協会において、令和3年7月〜11月末にかけて実施した「武石写真コンテスト」について、入選作品が決定いたしました。


 大変多くのご応募をいただき深く感謝し、心から御礼申し上げます。


 今回、入選した写真作品を活用し、上田市の友好都市の練馬区での写真展の開催や、上田市内での写真展の開催、誘客コンテンツへの活用などを予定しております。


 これからも、世界に誇れる大自然の懐である“あふれる緑と清冽な水の里 長野県上田市武石地域”の魅力の発信に努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 入選作品は、次の特設サイトに掲載しましたのでぜひご覧ください。

 
武石写真コンテスト 入賞作品



最新記事

すべて表示

武石番所ヶ原スキー場 第2リフトゲレンデが滑走可能になりました

武石番所ヶ原スキー場について、3月1日(金曜日)から、第2リフトゲレンデ及び林間コースの滑走が可能となりました。なお、上級コースは、当面ご利用できません。 皆さまのお越しをお待ちしています。 ・問:武石番所ヶ原スキー場 0268-86-2213、武石産業観光課 0268-85-2828

武石番所ヶ原スキー場 滑走可能エリアの縮小について

武石番所ヶ原スキー場について、暖冬の影響による雪不足のため、明日2月21日(水曜日)から当面の間、第1リフトゲレンデのみの営業となります。 第2リフトゲレンデ及び林間コースは、当面ご利用できません。 御利用の皆様には、大変な御不便、御迷惑をおかけしますが、御理解いただきますようお願いします。 皆さまのお越しをお待ちしています。 ・問:武石番所ヶ原スキー場 0268-86-2213、武石産業観光課

bottom of page