「 信州上田たけし割 」を実施します!

 新形コロナウイルス感染症の影響により、厳しい環境にある上田市武石地域の観光産業を応援するため、長野県が実施している「信州割SPECIAL」事業等に、さらに観光協会員施設で利用できる地域観光クーポン券を提供する「信州上田たけし割」事業を実施します。


 お住まいの場所に関係なくキャンペーンにご参加いただけますので、ぜひこの機に上田市武石地域へお越しください!





 
1. 対象期間

令和4年8月1日(月)チェックイン~11月31日(火)チェックアウト

割引対象は、7月27日(水)以降の新規予約分に限ります。


2. 割引対象者

期間中に次の三つ宿泊施設において「たけし割プラン」を利用してご宿泊された方


A. 岳の湯温泉雲渓荘

美ヶ原高原の麓にある渓谷沿いの一軒宿。宿泊プランは料理長おすすめコースで、地元食材をふんだんに使用した旬のお料理をご用意しています。


B. ツーリスト美乃和

バーベキュー場や釣り池がある、武石川沿いの静かな宿。料理は、当館で養殖した新鮮な川魚や地元のブランド牛などをメインに、自家製の新米、旬な野菜を使用した和洋折衷メニューです。


C. 一棟貸しの宿 もりしま

1日1組限定の平屋1棟貸し切りコテージは、2名様からご利用いただけます。8畳が3部屋で、家電・調理器具・BBQコンロ・無料Wi-Fi・空気清浄機・オゾン消臭器などを設備しています。



3. 配布枚数

1人1泊あたり観光クーポン券2,000円分(500円券×4枚綴り)を配布

※一人1泊あたり5連泊までを上限とします。


4. キャンペーンの参加方法

電話またはインターネットで対象施設に直接ご予約いただき、「たけし割で予約したい」とお伝えください。

※キャンペーン期間中でも予算額に達し次第、終了することがございます。


5. 事業対象施設・その他

詳細は、特設サイト、またはチラシをご覧ください。

※ワクチン3回接種済証又はPCR検査等の陰性結果の提示に協力が必要となります。

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、事業内容が変更になる可能性があります。